忍者ブログ

やってやるぜ!

パチンコが趣味なんですが・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パチンコが趣味なんですが・・・

スマホに変えてから楽しみが増えました。

いままでガラケーでパチンコアプリを楽しむこともありましたが、

小さい画面では迫力もなく、楽しくありませんでした。

ところがスマホに変えてパチンコアプリをダウンロードしたところ、

驚くほどキレイで実機にの演出を再現していて夢中になっています。

特に京楽パチンコアプリが大好きで、仮面ライダーV3とかAKB48なども

楽しんでいます。アプリにお金はかかりますが、

一度の負けで万単位の出費になる可能性もあるので、

それを考えれば、これだけ遊べて1500円程度なら充分お得だと思います。

スマホのおかげで、節約までできそうです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R